人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKADESIGN

引越し

バタバタ続きで全く更新してませんでした!
引き続いて忙しい日々が続いていくので、今後も更新は途切れ途切れになると思いますが、
隙を見て書きたいと思います。

6月の中頃に引越ししました。
築40年以上の平屋建ての賃貸住宅を、オーナー自ら改装した物件です。
(オーナーブログ「蒼天青雲は何やってんの。」http://cumulus475.blog69.fc2.com/blog-entry-426.html)
いたるところに木製框のガラス窓が付いていて、全ての窓を開けると家中に風が通ります。
窓を開け放って、庭の景色を見ていると、とても穏やかな気持ちになります。
豊かな生活とはこうゆう事なんだと、気付かされる毎日。
とにかく居心地がいいので、外出するのがめんどくさてほとんど家にいる状態です。

引越し_d0087902_17341520.jpg

庭でバーベキューをやりました。この頃の庭はまだ砂地の状態でしたが、
今は、嫁さんの撒いたクローバーの種が成長して、いい感じです。
by k_sakamoto12 | 2009-07-25 17:47