SAKADESIGN

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

美容室 ラパーク 

年明けのグランドオープンに向けてラストスパート!
d0087902_10132546.jpg
d0087902_10134552.jpg
d0087902_10135721.jpg

[PR]
by k_sakamoto12 | 2006-12-29 10:14

美容室ラパーク 工事中

タイトなスケジュールなので夜遅くまで工事することになるのですが、みんな黙々と作業をこなしてくれてます。感謝!!
d0087902_11493120.jpg
d0087902_11494566.jpg

[PR]
by k_sakamoto12 | 2006-12-11 11:44

喰呑家 ぎんから

米子駅裏の居酒屋
知り合いの元気自慢の若い貧乏オーナーに「金ないですけど店やりますんでたのみます」と言われ、もらったり拾ってきたりした材料でオーナーと二人で作ったこの店もオープンして、はや一年。人気は上々で、常連客も多く、米子ではかなり有名な居酒屋になった。彼の作る料理は、気取らない親しみのある味で、ホントにうまい。
そんな「ぎんから」が、忘年会シーズンを前に店舗を少し拡張することになり、今回もオーナーと二人で、拾ってきた材料で工事を行った。前回は、内装にはほとんど手を加えることができなかったので、拡張(と言ってもテーブル一つ分)と同時に内部のイメージも大きく変えた。
古材と古看板のノスタルジックな風合いが店のコンセプトとマッチして、癒しのある本当にいいお店になったと思う。
d0087902_21282659.jpg
d0087902_21284483.jpg
d0087902_21285957.jpg
d0087902_2129214.jpg
d0087902_21312115.jpg
d0087902_21314773.jpg

[PR]
by k_sakamoto12 | 2006-12-07 21:59