SAKADESIGN

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4年目

「もう○年もたったのか、はやいなー。」
「はやいね。」
結婚記念日を迎えた夫婦の会話。確率100%でする会話。

牛松で油にまみれながら迎えた4年目です。
おやっさん、なにあのカルビ。脂のりすぎでしょ。
2切れでノーサンキューでしたよ。
年取ったなー俺。
d0087902_20331871.jpg

[PR]
by k_sakamoto12 | 2011-06-30 20:33

おめでとう!

先日、お世話になっている家具屋さん”greeniche”のスタッフ 山口君(旧姓:住田君)と美佳さんの結婚式がありました。
スミケン改めヤマケン!そして美佳さん!末永くお幸せに!!
そしてこれからも宜しく!!
d0087902_6112635.jpg

[PR]
by k_sakamoto12 | 2011-06-23 06:12

日清 焼きそば

以前、我が家で極秘裏に行われた「即席焼きそばトーナメント」。参加した焼きそばは26品に及んだ。
苛烈極まる激闘を制して、我が家のレギュラー焼きそばの座を勝ちとったのが、この「日清焼きそば」です。
なんと言っても、あの粉ソース。芳醇でフルーティーな香りと酸味。刺激的でありながら後に引かないスパイス加減。なんなんですかと怒りすら覚えてしまうほどの旨さです。

ポイントは粉ソース投入時、火力を最弱にして素早くまぜることです。初心者は火を止めてしまってもいいかもしれません。強い火力のままソースを混ぜると、麺がバッキバキに固くなり、食べたとき喉に詰まって苦しい思いをする事になります。
d0087902_64495.jpg
うちでは2袋一気に作るのが主流になっています。主に夜食で喰いますが、翌日の体重は意外なほどに増加してます。リスクが高い。
d0087902_6433556.jpg
参加した数々の焼きそば達、ありがとう!!
[PR]
by k_sakamoto12 | 2011-06-23 06:00