SAKADESIGN

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏、終わった感

9月+カラスの大群+台風+寒い+友人結婚×2=夏、終わった。
こんな書き出しの時点ですでに。
d0087902_23334792.jpg
d0087902_23333967.jpg
d0087902_23332948.jpg
d0087902_23331694.jpg

さあ仕事、仕事!!
仕事するぞ!!
[PR]
by k_sakamoto12 | 2011-09-20 23:31

SPUR 10月号

思わず「やるなー」と唸った雑誌の表紙。
d0087902_22391449.jpg

中身はあんまり興味ないけど、なんかいい感じです。
いや、よく見たら「岸辺露伴グッチヘ行く」の下に、オールカラー16ページ読切りって書いてある。
読みてぇー
どんな人が企画したんだろう。
[PR]
by k_sakamoto12 | 2011-09-20 22:44

human error

http://www.myspace.com/fryingdutchwoman

必聴
[PR]
by k_sakamoto12 | 2011-09-08 13:22

GIFT SHOW 2011 Autumn

春に続いて、再びdumiloさんに声をかけて頂き、ギフトショーのブース設営に行ってきました。
出発したのが台風12号直撃の3日深夜。東京に到着するまで16時間も掛かってしまいました。
今回もフクダ電気の福田さんに手伝ってもらいましたが、俺も福田さんも着いた時にはボロボロに疲れていて、設営がキツかった。dumiloのニューフェイス、是ちゃんの助けがなければ終わるものも終わらないところでした。是ちゃんありがとう!
d0087902_17543331.jpg
d0087902_1754886.jpg
商品の移動を手伝う福田さん。設営が終わった頃には、このブースのある東館にいたのは俺らだけ。修行さながらの設営でした。今度は9日に撤去しに行きます。
[PR]
by k_sakamoto12 | 2011-09-07 17:59