SAKADESIGN

久々の更新でもうすぐ3月

d0087902_13454346.jpg
d0087902_13453329.jpg
d0087902_13452259.jpg
d0087902_1345426.jpg
d0087902_1344389.jpg
d0087902_1344588.jpg
d0087902_13431483.jpg
d0087902_1342566.jpg
d0087902_13424549.jpg
d0087902_13423587.jpg
d0087902_1342172.jpg
d0087902_13415243.jpg
d0087902_13413548.jpg

毎年年明けに箱根駅伝の事を書くんですが、いつのまにかもうすぐ3月って所まで来てますね。いまさらながら書くとすれば、今年の東洋大学は、早稲田の渡辺康幸監督が涙するほどの完璧な仕上がりでした。なので興味としては、エースで部長のいわき市出身柏原選手がゴールテープを切る瞬間、どんな顔をしているのか。この一点でした。

みなさん、見ましたか?

俺は何も語りません。語れる訳がない。

こたつの中で、俺も頑張ろって思いましたね。

ちなみに遅い時間になれば、ほぼ毎日しじってますので、来たい人は来てください。
[PR]
# by k_sakamoto12 | 2012-02-18 14:03

もう12月

d0087902_18505795.jpg
d0087902_18504959.jpg
d0087902_18503549.jpg
d0087902_18502135.jpg
d0087902_18501269.jpg
d0087902_18495791.jpg
d0087902_18494477.jpg
d0087902_18492213.jpg
グラムデザイン木村君設計の「彦名の家」オープンハウス行ってきました。イエっぽいイエをつくると彼は語ってました。イエに対しては人それぞれの意見があるのだろうけど、本来というか基本こうだよなと思わずにはいられないプラン。本当にいいイエです。
[PR]
# by k_sakamoto12 | 2011-12-02 19:18

IFFTの仕事でまた東京に行ったのに仕事の写真がない

d0087902_3383849.jpg
d0087902_3382998.jpg
d0087902_3381827.jpg
d0087902_338658.jpg
d0087902_3375547.jpg
d0087902_3373682.jpg
d0087902_3411632.jpg
d0087902_3372639.jpg
d0087902_3372099.jpg
d0087902_33762.jpg
d0087902_3362317.jpg
d0087902_3361353.jpg
d0087902_336513.jpg
d0087902_3354416.jpg
d0087902_3352920.jpg
d0087902_3351753.jpg

[PR]
# by k_sakamoto12 | 2011-11-06 03:38

文化の日

文化の日。
しょせん人間のやる事なんて、宇宙にとっては何の意味も無いから、気楽に行こうって言う所は分かったから、分かった上でやって行こうやって事が大事なんだと、まわりの人達が言い出しています。そんな事は当たり前の話なんだと。やったらええねんと言う人がいます。気が付けば、そんな人達に包囲されていて、いや、実はだいぶ前から困惑する日々が続いてきたかなって感じもありますが、なんとか付いて行って、こんな事を文章として残さないようにしたいのが、2011年度文化の日みたいなことが、今更ながらようやくじわーっときてる感じです。

 動機が不純な感じに少なからず苛まれてしまっているこのごろですが、小学2年生の自由帳みたいな感覚があったとしたら、そこは出発点として、クラウチングスタートではなく、試合前のアップを始めよう的な出だしでいいから、とにかく出発しろと言う人達が、いっぱい居て困ってます。みんな一人になる事を恐れない、一見寂しがりやと見せかけた強い人達です。だから、よけいに響く訳です。初めて出会った人も、思い返せば同じ事を何回も言ってたなと。その度に、なんやねんと思ってたふしもありながら、実は初めからわかったハゲな訳だったという事です。

こんな時にそこからかよって感じで涙も出そうですが、俺としては泣きながら笑ってます。
d0087902_0152035.jpg
d0087902_015512.jpg

[PR]
# by k_sakamoto12 | 2011-11-04 00:15