人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKADESIGN

JIMNY JA12W

JIMNY JA12W_d0087902_19465056.jpg

今年の4月から乗ってます

実は4年近く借りた車に乗ってたんで、仕事の体制も変わるし、

いい加減、車くらい買おうとなったわけです。

だけど予算は安い原付買うくらいしかなかったので、ダメもとでお世話になってる車屋さんに行き

事情を話したうえで、激安でなんかねぇですか?

と聞いてみたところ、「しょーがねーわかった」と、この車を出してくれました。

所々錆びの出たイカしたカクカクボディーに、無造作にビス止めされたフェンダー

初めて見る台湾製のまぁまぁ磨り減ったタイヤ、鼻毛みてーに飛び出したカーステの配線等

とにかく魅力満載だったのと、車屋さんの「お前はこれだろ」の一言で購入しました。

今年のゴールデンウィークはこいつとの親睦を深めようと、九州北部を旅し

1000キロ位の行程を難なく走破。動力部全然元気です。ターボ全開です。

こいつの歴史が醸し出す雰囲気と、今の自分が感情的な所で重なる感じもあり

左手首骨折からの復活、ヤンキース松井秀喜的な

彼の偉業とは比べようも無いですが

なんにしても今まで乗った車の中で一番のお気に入りです

忙しいのに、次どこ行こうかと、いろんなとこ行きたいなと日々考えております。

購入時、すでに装着されてた錆び錆びの社外品マフラーが

まぁまぁの爆音で少し恥ずかしいのがまたいいです








by k_sakamoto12 | 2018-06-15 20:31