人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKADESIGN

緑水祭準備

 去年初めて見に行って、あのステージで歌えたら気持ちいいだろうなと思ってたら、
その何ヶ月後にオーガナイザーのユウジ君と仕事で知り合って、出演させてもらえるばかりか準備の手伝いもさせてもらうことになった。ギター初心者の俺を出させてくれるなんて、ほんと怖い物知らずというか、肝が太いというか。とにかく、ユウちゃんに感謝。
 緑水祭のテーマは「魂の解放」。音楽や自然の中での遊び等を通じて、常識やしがらみから自分を解き放って、己を丸出しにしつつ周りの人間や自然との関わり合いを再確認しようじゃないか・・・みたいな事だ。
 デザインする事を仕事にしている以上、お金やクライアントの存在から逃れられない。俺の仕事みたいに建築系のデザインならなおさらだ。芸術は己を剥きだしにていいが、俺の仕事はそうじゃない。クライアントの思いを形にする事だと思っている。
 
でも・・・・

 当日のステージでは、テーマ通り己を解放させて、思いっきり歌うとしよう。
 もう時間がないのに練習も思い通り出来てないし、準備の方もまだやることが残ってる。
緑水祭準備_d0087902_4492672.jpg

by k_sakamoto12 | 2006-09-13 04:41