人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKADESIGN

貝を取って食べてみた

海あり山ありの米子。
自然を満喫できる地域に暮らしていながら、行く所が少ない、遊ぶ所が少ないと文句ばかり言ってました。
というわけで、試しに近くの海でテトラにへばりついている貝を取って、煮たり焼いたりして食べてみた所、これがめちゃくちゃうまい。と言うか、取った貝がうまいだなんだの話ではなく、朝起きて嫁さんとおにぎりを握り、海へ行き、貝を取り、その場で調理し、食べ、全てを終えて帰宅し疲れきって寝てしまう所までのストーリー全てに、感動とは違う、全身をくすぐられたようななにか訳の分からない感覚をおぼえました。
こんな遊びを知らなかった自分が歯痒い反面、今後の展開を楽しむ自分を満面の笑顔で受け入れたいと思います。
貝を取って食べてみた_d0087902_2082212.jpg

by k_sakamoto12 | 2009-05-11 20:08